FOR PUBLISHER

媒体主様へ

コンテンツ・レコメンデーション

文脈解析技術を応用した
レコメンドアルゴリズム

  • ユーザーがどこからきて何を求めているのかを把握し高い回遊性を実現
  • リンク先のページとユーザーにとって適切なコンテンツを表示するように最適化
  • 単に PV を増やすのではなく、媒体にとってのロイヤルユーザーを見つけ拡大していくことを重要視
  • ウィジェットのデザインはテンプレートorカスタマイズから選択可能

ネイティブ広告

レコメンドウィジェット
とインフィード

レコメンドウィジェット

あなたにオススメ」や「関連記事」など、コンテンツをレコメンド表示し、
その中に同じスタイルでネイティブ広告を掲載します。

インフィード

トップページなどのフィード面に設置する広告枠です。特にスマートフォン
のデザインはタイムライン形式が主流となっており、その間に同じデザイン
で設置します。

純広告配信

自社の純広告を
ネイティブ広告として配信

  • 設置した広告枠に対するタイアップ広告等への誘導
  • インサイト機能を用いた閲読時間や回遊性など LP ページを分析
  • さまざまな角度からのレポート

収益化

RPM が最大化するよう自動で
最適化され高い収益を期待

コンサルタントが収益性やレコメンドのパフォーマンスが最適になるように、随時デザインや設置箇所などをアドバイスさせて頂きます。

  • 広告の配信種類は、自由に組み合わせ可能
  • 広告枠ごとの自動最適化による RPM 最大化