旧LOGLY lift
Webサイトの回遊率を上げる方法とは?重要性、低い原因から、効果的なサイト内回遊施策まで解説。内部リンク最適化など、具体的な改善策がわかります。
DMPとは何か、その役割、導入メリット、CDPとの違い、失敗しない選び方を初心者向けに解説。データ活用によるマーケティング効果向上の基本がわかります。
データドリブンマーケティングの実践5ステップと成功事例を解説。データ活用のメリットから注意点まで網羅。マーケティング成果を最大化するヒントが見つかります。
効果的なディスプレイ広告クリエイティブの作り方とは?魅力的なバナー広告デザインのコツ、刺さるコピー、CTA設計、A/Bテストでの改善方法まで分かりやすく解説。
アドネットワークとは何か、その仕組み、メリット・デメリット、失敗しない選び方を初心者向けに解説。Web広告運用の基本と効率化のヒントがわかります。
コンテンツマーケティングの効果測定とKPI設定の完全ガイド。目的別KPI例、GA4等での分析方法、改善サイクルまで網羅。データに基づきコンテンツの成果を最大化する方法を解説します。
ネイティブ広告とは?そのメリット・デメリット、種類、成功事例のポイントを初心者にも分かりやすく解説。ユーザー体験を損なわず効果を出す広告手法の基本がわかります。
この記事では、ネイティブ広告(ネイティブアド)の定義からその特徴、種類、期待できる効果などを解説します。
現代社会において、広告は企業やブランドの存在感を高めるために欠かせないものとなっています。しかし、広告掲載の場所や内容が適切でない場合、逆効果になることもあります。本記事では、広告業界におけるブランドセーフティの重要性について解説します。
広告主が広告配信側に対してコンバージョン発生の情報を返す仕組みである「ポストバック連携」は、広告業界において非常に重要な役割を担っています。本記事では、ポストバック連携が普及した背景やメリットについて解説し、広告主にとってなぜポストバック連携が必要かをご紹介いたします。
まだまだ成長を続けるネイティブ広告市場。ネイティブ広告の動向に関して、最新の調査結果が、Insider Intelligenceによって公開されました。この記事では、この調査結果について、詳細に解説していきます。
ログリーでは様々なASP・広告運用ツールと成果におけるポストバック連携を強化しております。本記事では、ポストバック連携先一覧(一部)と、各ご担当者からの一言コメントをご紹介してまいります。